SSブログ

私とアロマの出会い その1 [アロマとの出会い]

私がアロマと本格的に出会ったのは

今から7年前。。。。

仕事に疲弊していた私は

その前にも、よくわからず

「アロマを嗅いで癒されている私」 に酔いしれてみたりして

市販されているアロマを嗅いだコトはありました。


でも、アロマのことなんかすっかり忘れていたある日。。。。


身に覚えのないところから、プレオープンのお知らせのはがきが・・・。

しかもなんのショップかよくわからない。

でも

なんだか、ちょっとラグジュアリーな感じヽ(^。^)ノ

しかも、いったらなんかプレゼントしてくれるって書いてある。

しかも、その日は

   私:休み

   母:休み


これはドライブがてら行ってみましょう~、運転しますから~

というコトで、いってみたのが


実はアロマショップだったんです。


最初は、なんのお店かわからなくて、

小さい瓶が、並んでいるだけで、あと高級ハーブティーと。

なんか、でもえらそうなおじ様とか、説明聞いてふむふむ、と言っていて。

時間がたって、


あ!アロマのお店だ~

ってわかったんですが

私が使ったことがあるアロマの2倍くらいの金額で。

ちょっと自分には縁がないモノだと思っていました。。。

「知らない世界もあるもんだなぁ~

 もう来ないだろうし、なんか高級なモノ、

嗅ぐのはイイみたいだし、せっかくだから嗅いで帰ろう~」

って、香りを嗅いでみたんです。。。。


つづく。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。