SSブログ

はじめまして、アロマセラピストさせてもらっているAKIと申します。 [ごあいさつ]

はじめまして。

アロマセラピストのAKIと申します。

世間ではアロマセラピスト、というと

キレイめな、美人な、清潔感があるような、
それでいて

いつも新鮮な野菜しか食べていませんよ~っていう、

そして
お庭では自家製ハーブを育てていますよ~っていう。

そんなイメージがあるかと思いますが
(私だけ??)

すっかり、そういった意味では私は端くれなんです。

ぐうたらだし

焼き肉も大好きだし、お酒も大好き。

楽しいコト大好きなんで

あははは、と楽しんでいるうちにすっかり朝に。。。というコトもあったり。

まぁ、そんな私も
立派にアロマセラピストとしてお仕事させていただいております。

ただ、ぐうたらな私も、ことアロマに関しては

ちょっとしたこだわりがあります。


それは

完全に無農薬・有機栽培の植物からとれたものだけを使う、というこだわり。

つまり、オーガニックである、というコトを大切にしているんです。


「え??

  AKIさん、でしたっけ??

     アロマってすべてオーガニックなんでしょ??」


とおもったあなた。

ふふふ~~~。あまーーーーい!!  ってね。言いたいわけ。

そんなアロマについての情報だったり、

オーガニック製品についてのあれこれを

コチラでは好き勝手に思う存分、書かせていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします~!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|私とアロマの出会い その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。